行田店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2010.09.23

行田店鈴木ですっ

一日中雨ですねー
そして、一気に気温も下がりましたね
個人的には寒い季節も好きなので、ちょっと安心しました
昨日も結構暑かったですからね
基本的に寒がりなので、この夏は大変でした、、、エアコンがどうしても駄目で、
夜寝る時も、自分以外の家族はエアコン付けながらでも全然平気らしいのですが、、、私は大変でした
頼み込んでエアコン無しで寝た時は、息子(2歳)の汗の量は異常でした、子供は凄いですね!
どこから出てるのっていうくらい、汗かくんです
暑いんでしょうけど、凄い夢でも見てるんじゃないかって思ったときもありました(笑)
結果的に毎日エアコンでした
・・
・・
・・・・
なんかまとまりませんね
気分を変えて次回は行田店スタッフの市川さんにブログを書いてもらう事にします
乞うご期待です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー