行田店市川ですッ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2010.12.11

行田店市川ですッ!

こんにちわ行田店の市川です
今日はいつもお世話になっている協力業者様との忘年会がありました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
その一部をご紹介しますね
まずは我らがサンエルホーム代表 大島社長

そしてグループ社主 近藤社主

社員が選ぶ2010年協力業者様の年間最優秀賞にはカーテンでお世話になっているファブリックスアートの吉田さん

協力業者様が選ぶ2010年社員の年間最優秀賞には業務推進隊リーダーの松田リーダー

熊谷店メンバーによる「KARA」の「ミスター」今回も魅せてくれました

僕も羽生店の秋山さんと一緒に歌っちゃいました秋山さん付き合ってくれてありがとぅ

羽生店の関口部長

わいわいと業者様も社員もみんな楽しい雰囲気の中で親睦を深め、今年一年を振り返る事が出来ました
まだ年末まで時間がありますので、来年に向けて最後まで頑張るぞ
楽しい時間を創って下さった幸望会役員の皆様本当にありがとうございました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー