恥ずかしい・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.04.20

恥ずかしい・・・

シンタロウですけれども。
本日ポスティング中に階段でコケました。
よくある次の段に足が上がりきらなくて、けっつまずくパターンです。
人に見られていて恥ずかしかったです。とても。
そんな時、なんか上がるスピード急にはやくなったりしません?
私は誰にも見られてなくても、たまに早くしてしまいます。
何もなかったかのような軽快なステップで階段を駆け上がります。
平静を装っていても、内心は「うわー!ダセー!!やっちまったぁ!!恥ずかち~!!!」
となっています。ダサダサですね
みなさんもコケてしまいましたら、潔く自分のダサさを受け入れてみては如何でしょうか・・・
開き直った世界 案内人シンタロウでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー