TV|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.04.30

TV

こんにちは、行田店の三ツ木です。
今日は、ちょっと曇っていて残念ですが、
すごしやすい気温ですね。
最近、来店頂いたお客様の何組かが、
間口の狭いお家のお話をしていました。
実は、自分もそのTV番組を見ました。(録画して…。)
お家のTV番組は、好きなのでよく見ます。
見ていると色々な発見が有り楽しいんです。
有る意味、趣味ですね。
ただ、広さや空間、使い勝手は実際に
体感してみないと、わりません。
今度OPEN予定の新しいモデルハウスは、
子育て中のママさんに、家事の時間を減らして
お子さんと一緒の時間を、増やして頂く為に
色々な意見を聞き、生活上の使い勝手を考え
間取り作りをしていますので、ママさんには
生活をイメージしながらモデルハウスを
体感して頂きたいなぁと思います。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー