先日。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.06.18

先日。

大宮へ行く予定を急遽変更して
板橋にあるケーキ屋さん
★materiel マテリエル 
に行ってきました
コフレというロールケーキが有名で1日10本限定だそうです
種類は3種類くらいありまして、わたしは期間限定の
マンゴーのコフレを1本いただきました
マンゴーだと生クリームじゃなくフロマージュ(チーズクリーム)になってるので
甘すぎず飽きずにとっても美味しく頂きました
お店でアイスも販売しており
イートインしてきましたFxCam_1308204710680_convert_20110618193133.jpg
上に乗ってるチョコレートの器にソースが入っていてつけても良し・
割っても良しです
おいしかったのでみなさんも機会があれば
行ってみてください
板橋区大山です
そのまま買い物にも行けてセール初日だったのに
セール品はゲットできなかったあらいちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー