台風も過ぎ、今日は本当にいい天気でしたね[e:454.gif">9月に入り夜もなんとなく、秋の風を感じますね[e:814.gif">また、9月に関しては、9月生まれのメンバーが多いです[e:8…">

    9月生まれ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.09.06

9月生まれ

こんにちわ…スーさんです[e:814.gif”>
台風も過ぎ、今日は本当にいい天気でしたね[e:454.gif”>
9月に入り夜もなんとなく、秋の風を感じますね[e:814.gif”>
また、9月に関しては、9月生まれのメンバーが多いです[e:814.gif”>
(ちなみに自分も9月です[e:814.gif”>)
おめでたい事がいっぱいの9月になればと想います[e:454.gif”>[e:319.gif”>
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー