びっくりしました☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.11.03

びっくりしました☆

こんにちワン
今日は文化の日ですね!何して過ごされましたか?
先日、めずらしいものをいただきました(食べました)
じゃん  ↓  ↓  ↓  ↓

食べれる「ほおずき」です!
ちょこちょこ出回ってる?らしいのですがみなさん知っていましたか?
えー食べれるのー
と思いながら。
パク パク パク…

美味しいいやいや。ほんとにおいしくてビックリしました
中は黄色いミニトマトみたいな実で
味は私の感覚だと
すごくフルーティで梨のような甘さとすこーーーーーーしトマトに近い酸味。
という感じでしょうか。
伝わらないですかね

でもこれがショートケーキとかに乗ってたら絶対相性良いと思います!
みなさん、見つけたら是非買ってみてくださいね

とにかく
おいしい
ですから
今日も文字のサイズを直せない
あらちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー