2012年|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.01.05

2012年

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
行田店のあらちゃんです
今日からまたブログも始まりましたので変わらず
ご愛読していただけると嬉しいです
本日仕事始めだったのですが、メンバーで初詣に
行かせて頂きました!
みんなで昨年の感謝、御礼とこれからも皆様の幸せ創りをお手伝いしていけるよう、
私達の気持ちを込めてお祈りさせていただきました。

たくさんの方と生涯のお付き合いが出来るよう
頑張っていこうと思います!!
改めて宜しくお願い致します
そして、
今年はじめてのおみくじを引いてきました。

あまり見えにくいですが
第7番  中吉
でした
ラッキーセブンなんて縁起が良さそうです
中吉もまだ上がる所があるので良いこと起こりそうですね
など色々思いながら
今年も願いを込めて1年間大事に保管します。
あっ、私はおみくじ、結ばず取っておきます
といったところで、
また次回です
では~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー