はじまりました!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.03.26

はじまりました!!

こんにちは、あらちゃんです
今日も風が強かったですね!色んな物飛ばされないようにして下さいね!!
いきなり本題に入りますが…
サンエルホームでは皆様の交流を広げて頂く為にカルチャースクールの場として、
集いの場として、など自分の為・誰かの為になるよう平日モデルハウスを
お貸しする事ができます
そして、今日ベビーマッサージのスクールが行われました!!

ベビーマッサージサークル「ぽんぽこ」さんです
0歳(3ヶ月以上)~1歳(ハイハイのお友達)を対象とし
先生はベビーマッサージインストラクターの他にも育児セラピストの
資格もお持ちで私がお邪魔した時は「知育」というのもやっておりました
とっても楽しそうなスクールです
参加したいという方は是非ご連絡くださいね
ポンポコさんにも直接問い合わせ・申込できますのでそちらもどうぞ
うちの姪っ子ベビーにも教えてあげなくっちゃ
ではでは~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー