春の嵐!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.03.31

春の嵐!?

嵐ですね。ゴイスーですね
異常気象ですか!?最近洗車するといつもすぐに雨や風が強い日がきます
いいかげんにして下さいなんなんですか!?ふざけるんじゃないわよ!!
・・・・怒った時はオカマ言葉になるとバカらしくなってイライラがなくなると誰かが言ってました。
私のイライラ解消はなんと言っても美味しい料理とお酒です。ビールです
今日はお客様とお酒の話になって、「ホントの酒飲みはツマミはなんでも良いんだ」とか、「地ビールは
ビール本来の味がブレる」とか、「体に悪いものほど美味い!」という話で盛り上がりました。
桜が咲く前の嵐で本当に良かったですね明日から新年度です!!気合入れて生きます!!!
もぉビールという言葉がそもそも好き   シンタロウでした。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー