早いもので!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.04.01

早いもので!

4月になりましたね
今日は行田市で「鉄剣マラソン」が行われていました!!!
行田店の前を老若男女問わずたくさんのランナーが汗を流しながら
走っておりました
仮装しているかたもチラホラ見受けられました
しかし、いいですね!走っている姿に限らず
人が頑張っている姿はこちらもパワーをもらえますね。カッコイイです!
頑張ってるといえばコチラも頑張っていました コチラ

上野動物園のゴリラ・ピーコちゃん(お年を召してます)
恥ずかしがり屋さんらしく布や毛布を頭にかぶるのが好きらしいです
この状態で歩いてたんですよ~!
実はピーコが座っているこの木の部分!体重計になっています。
ゴリラの体重って想像つかないですよね?
117キロありました!

上野動物園に行ったのにパンダを見なかったのは内緒です


これからの季節が楽しみですねっ
んー
まとまりませんでした!
次回頑張ります
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー