しあわせ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.05.13

しあわせ~

こんばんは、あらちゃんです
本日もたーーーーーーーーーーっくさんのお客様にご来場いただけました!!!
本当にありがとうございました
そんな中嬉しい差し入れをいただきました

アイス~
行田店のメンバーはみんなアイスが大好きなので
奪い合いでした!!!!
ちゃんと名前書いておきましたよ
話し変わりますが、先日友達と
行田店近くに移転してきたハンバーガー屋サンへ行ってきました☆
だいぶ前にもブログで書いたので…
今回はシェイクを紹介します

オシャンティー(なっちゃん語)なカップ?瓶?にはいってきました
こちらもとーーーーーーーってもおいしかったので皆さんも是非!!!
そのまま行田店へもお立ち寄り下さいうふふ
今回も食べ物ブログで締めくくります
では~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー