|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.09.20

こんにちは小池です!!
だんだん涼しくなってきましたね(^-^)
秋の気配を感じながらすごしています―
行田店では 秋祭り!! 徹底相談会を行っています!
住まいにかんする 相談をお待ちしております(^~^)
また ご来場頂いたお客様には楽しいイベント!!!!!をたくさん用意させて
頂いておりますので この機会に是非是非遊びに来てみて下さい!!!
話はかわりまして、最近ご入居者様や打合せ中の方で釣りをやられている方が
多いい気がします(^~^) いつかご入居者様を招待しサンエルホーム釣り大会を
開催したいですね~

その際は ご家族全員で楽しめるようにBBQなども企画したい所です(^~^)++
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー