流行に乗ってやってみました!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.11.20

流行に乗ってやってみました!!

こん にちは!!
小池 デス
今日はマナー研修にみんなで行ってきました
社会人としての自覚をしっかり持って行動して行きたいですね!!
話は変わりまして・・・
【冷凍卵】を作って食べてみました””
なんといっても凍らせるだけなんで僕にも出来るかなとおもいまして。。。
ご飯にかけたかっただけなんですけどね・・・。卵かけご飯が好きなんです。
ひとつ気づいたのは、冷凍されているので直ぐに食べらないんですね・・・なのでチンしました!!
こんな感じです↓↓

みごとに生卵になりました
ちょっと温めすぎてしまいましたが良い感じです↓↓

どこかの情報どうりキミが硬くなって濃厚になりました!これは成功だとおもいます。
ご飯のおかずにはなりますが!!卵かけご飯としては機能しない感じですかね???
ではでは小池でした!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー