寒さゼンカイ!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.12.07

寒さゼンカイ!!

こんにちはサンエルホームの小池です
いよいよ寒さゼンカイですね(クール)
さてさて もう直ぐ1年間が終わろうとしています。毎年あっという間で寂しさを
隠し切れません・・・・。
それと来年の8月を迎えますと 3 0 才 となります・・・・。
1日1日を大切に過ごして行かなければと切実に思っております

そんな中 たまたま目にしたショッピングモールのペットショップにいた
柴犬さんが 同じ誕生日であることを発見して、よく考えまして・・・とうとう 愛着が湧きすぎで
つれて帰ろうと思ったのですが よく見ると 8月28日(ハニワ)ごろ←ごろと書いてあったので
やめましたーーーー!!!!
さむくなってきたので 体には気を付けましょう!!
小池でした!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー