協力業者様!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.12.14

協力業者様!!!

こんにちは小池です!!
先日協力業者様との忘年会を開催いたしました!!
日頃お世話になっている協力業者様と一年を振返る良い時間を
過ごせました
今年も残りわずかとなりましたが再度気を引きしめて現場の方を安全に進めて
いっていただければと思います!!!!!!
そんな中 サンエルホームスタッフによる余興がありましたのでちょっと紹介です!
今年は妖怪ウォッチの体操の曲に合わせてみんなでダンスを踊っていました!!
行田店の田代・露木ペアも参加しております↓↓↓

またこんな場面もありました↓↓↓

プレゼンターは協力業者の 中林さんと橋本さんです!!!!!!
お二人ともお花が良く似合います!!!!!
今回たくさんの協力業者様にご参加頂けたことに感謝します。又、今後とも良いお付き合いが出来る
よう、社員一同頑張て行ければと思いますので宜しくお願い致します!!
今年もあと少し!!頑張っていきましょーーーーー!!
小池でした!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー