いい感じの土地です!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.02.10

いい感じの土地です!!

こんにちは小池です!!
本日は土地を探しに上里町・本庄市に行ってまいりました!!
地元に近いので土地勘もありいい感じに進みました!!

広々した分譲地です!!人気がありそうです!!
やはり地元に近いだけあって すれ違う人の中に友達が居たりと・・・。
その後 本庄市役所にて 本庄市のマップを頂きました!
以外に窓口ではなく 秘書課??のような所へ取りに行ってきました。普段は行かない課なので
ビクビクして入りましたが 開発指導課さんや道路課さんと変わらずで一安心いたしました。
本庄市さんの市役所もなかなか良い感じです!!

そんなこんなで直ぐに夕方になってしまいましたので 事務所に戻ってきました。
刺激的な一日でした!!
小池でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー