やるぞ!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.03.16

やるぞ!!

こんにちは!!小池です!
もう3月も半ばですね!!
今年の1月に決めた目標に向け皆さん頑張っていると思います!!
私も頑張って実行しなければと思います!!
私の目標の一つでもあります 健康管理の項目について途中経過をご報告です!
だいぶ前に買ったランニングようのパンツです、、、。

未だにタグがついております・・・。
という事は!!未だ一度もランニングできていないんです!!
かなり自分に負けています・・・。 
みな平等に与えられてる1日24Hを うまく使えてないんですかねー・・・
これは無理やり時間を作るしかないです!!
残り9ヶ月・・・。時間が過ぎるのが早い!!!!
がんばってダイエット成功させます!!!
小池でしたーーー!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー