読書の春ですね!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.04.17

読書の春ですね!

こんにちは!小池です!!
上杉鷹山さん 心眼力 と本を紹介してみましたが!
今読んでいるのが!! 『自在力』
何を自在にしたいんだ??
上杉鷹山さんで リーダーシップを身につけ! 心眼力で人間の感じ方について勉強
致しましたので!  こんかいは自在力!! これで何でも自由自在です!!!!

そして何故か同時進行で読んでいるのが 百発百中という本です・・・。
このまま勉強して行けば すごい事になるかも・・・???
心眼力に書いてあったのですが 本を読み続けるためには、読んで何をしたいかが大切と書いてありました!!
自分自身の成長を願って本を読んでいる方は 楽しく読めているらしいです!!
さて 皆さんはいかがですか?? 私はマダマダです!!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー