梅雨明けです|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.07.19

梅雨明けです

こんにちは小池です
関東地方梅雨明けいたしました?ね!!
これから厳しい暑さがやって参ります
体調管理して乗り切りましょう!!
本日は打合せで夜、川越まで行って参りました、3連休の中日で
ドコのレストランも行列です・・・。
そして渋滞です!!
特にファミリーレストランさんはすごかったです
この辺ではあまり見かけないですがこれが世間の流れなんですか??
そもそも人口が違うのか??
その分、お店のもいっぱいあるはずだ・・・
みなさんはどう思いますか??
日曜、夕飯時飲食店事情をまったく知らないのでビックリ出した。
これはまずい!!
やはり世間の流れは敏感察知しておかなければと思った今日でした。
長々とすみません・・今日は感想になってしまいました。
また次回も宜しくお願いします!
小池でした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー