良い天気の日が続きます!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.10.04

良い天気の日が続きます!!

\(^o^)/こんにちは小池です!!
最近いい天気が続きますね―!!
大変いいことです!!
地域の運動会や保育園や幼稚園の運動会と晴れていて
気持ちよく出来ているのではないかと!!感じてます!
さて先日は行田市で上棟がありましたので お施主様と一緒に
現地にて立会いをさせて頂きました!!
ここまで一緒に頑張って来ましたのでうれしい気持ちでいっぱいです\(^o^)/\(^o^)/


天気もよく最高の一日でした!!
これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します!!!!
そんな最近の出来事でしたーーー!!
小池でした!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー