大一番!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.03.27

大一番!!

こんにちーは!小池です

さて久しぶりの更新のような・・・。

最近は刺激的な事がたくさんありまして

これから先の事を色々考たりしておりました。

またこの季節がやって着ましたね!  春!!!

いよいよ釣りシーズンです 時間がを作ってフィッシングに行きたいと

思ってます!! 長野県、滋賀県、千葉県、山梨県など遠征もしたいですね!

まんがいち行けたら 写真UPさせて頂こうと思います!

 

 

最近の出来事ですが テナントの清掃の場に立ち会って来ました。

掃除が好きな私にとっては 本当に楽しい時間でした↓↓↓

ファイル_000 (20)

この機械マジでヤバイってやつです!!コンビ二やスーパーの床掃除に使う

ような感じのやつです!!剥離材でワックスごと丸落しです・・・

これがあれば ワックス落しも楽々デス

という感じで感動!!

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー