電車好きが伝染|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.04.12

電車好きが伝染

こんにちは、太田店今井ですペンギン

太田は風が強いなぁ~、っと感じていたらあせあせ (飛び散る汗)

先日の強風の日は全国的に強かったんですね(*_*;

 

 

さてわたくし太田に来たわけですが、実家は太田にありまして、

早速帰りがけに寄り、親からの至れり尽くせりの対応を受けたわけで・・・

久々にウナギを食べたわけで、とてもおいしゅうございました。

 

私の子供、親からしたら孫も水曜日のお休みの日に連れて行ったら

いろいろな物を買ってもらい至れり尽くせりで、申し訳ないとおもいつつも

天ぷらが美味しいわけで。

そして、鉄道博物館のお土産で

小さい電車も頂きまして・・・

2人して夢中になって電車で遊んでいました・・・ぴかぴか (新しい)

image1

電車に興味があるってのは私的に嬉しいですねあせあせ (飛び散る汗)

物をもらったときや人から何かしてもらった時に「ありがとう」って自分から

言える娘になってほしいと思っていましたが。

いつの間にか言えてて嬉しかったです(^^♪

 

今度は本物の電車に乗って鉄道博物館に行く予定です新幹線ダッシュ (走り出すさま)

今回はこの辺でお疲れ様です目がハート (顔)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー