Dr.|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.05.23

Dr.

こんばんは、太田店今井です牡羊座ダッシュ (走り出すさま)

本日太田市の不動産業者さんよりいただいた

貴重な土地情報の下見に行ったところ・・・車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

なんと『ドクターヘリ』がすぐ近くに着陸しました!!!

IMG_0080 IMG_0081 IMG_0082

みなさん、生で見たことあります?目

ドクターヘリは小学校のグランドに着陸したのですが、他にも消防車や

救急車が来ていて 訓練 をやっているようでした危険・警告 (!)

 

間近で見れて興奮していましたが、しっかり土地の下見してまいりましたよ!

なかなか出ない『西本町』の物件どぇす

 

もしお探しの方がいたらお勧めです指でOK

ではでは、今回はこの辺で!

お疲れ様ですあっかんべーぴかぴか (新しい)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー