after☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.07.25

after☆

 

こんにちは☆あんちゃんですリボン

最近、太田店の事務所の中を模様替えしました目ハート

全体的に大きく移動したので雰囲気もガラリと変わり、中々良い感じです目がハート (顔)指でOK

今日は一部分をお見せします蟹座

IMG_9568

 

この角度だと結構わかりにくいですがまだまだプレゼン関係は作成中なので

後日またアップしまーするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

そしてそして今年も行ってきましたよ黒ハート

居酒屋EXILEうれしい顔

今年は汐留のHIGH&LOWのブースにも行き、はしごしちゃいましたウィンクハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

IMG_9564

IMG_9563

映画のHIGH&LOW見た方はいますか?💛耳

最近お客様でEXILE・三代目ファンが多くて共感できて嬉しいですぴかぴか (新しい)

9月のライブに向けて毎日頑張れます(^^♪

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー