アフター工事の柿沼さん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.10.06

アフター工事の柿沼さん

こんにちは、太田店の今井です。

今日は日差しが出て暑いですね~ひらめき

img_4513

本日、ご入居者様より

『アフター工事の柿沼さんが来てくれました!』と

写真付きでの報告をいただきました!!

外構工事も先日完了した目がハート (顔)ということでとっても素敵ですぴかぴか (新しい)

お引き渡し後の決められた点検はもちろんですが、その他で不具合が

あった時もすぐに対応してくれる柿沼さんは私の心の支えです!

感謝です!

%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%b7%a5%e4%ba%8b

 

さて、先日のブログにも書きましたが、

最近家に来た白メダカにどうやら産卵期が来たようです!

img_4514

メダカの赤ちゃんを楽しみにしてます晴れ

 

では今回はこの辺で!

お疲れ様ですぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー