♡ついにOPENです♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.02

♡ついにOPENです♡

 

こんばんは☆あんちゃんですハート

 

明日はついに・・・!

太田市東別所町のモデルハウス彩蔵』さくらがオープンです目がハート (顔)

 

今日は他の店舗のスタッフの方も大勢、準備のお手伝いに来て下さり、

無事に明日のオープンを迎えられます指でOKぴかぴか (新しい)

ちょこっとだけ中の写真を載せちゃいまするんるん (音符)

 

img_1104

img_1103

 

 

‘蔵‘をモチーフにしたシンプル&シックな外観黒ハート

ホッと落ち着く和テイストに

優しさが広がるくつろぎ空間黒ハート黒ハート

ハグハウスならではのこだわりがたくさん詰まった

ステキなお家です黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

12/3明日オープンです!!!

場所はR354バイパス沿いのラーメン山岡家さんの隣ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

是非一度遊びに来てください(#^^#)

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー