地鎮祭を終えると、いよいよって気分に!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.08

地鎮祭を終えると、いよいよって気分に!!

そうなんです!!地鎮祭を行うと

いよいよ工事スタートだぞ!!という感覚が来るんです!

施主様も我々も!!そんな空気を本日も感じながら参加して参りました!!

そう何度もあるものではございません、特別な日なんです

大切にしていきたいですね!!

img_2657-burogu

新しく入った飯田君、初参加で緊張感がMAXでした・・・

設計の小島さん 写真を撮る時にこっちを向く癖があります

これは直りませんのでお許しください。

img_4471-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

最後に記念撮影です 最高です

本日はおめでとうございます!!!

みなさんも私たちと一緒に地鎮祭はいかがですか???

太田市周辺でお家造りを考えている方・・・ぜひ!!!

 

太田店の小池でした蠍座

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー