メリークリスマス🎄|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.25

メリークリスマス🎄

 

こんばんはるんるん (音符)あんちゃんです黒ハート

今日はXmasクリスマスぴかぴか (新しい)私は何歳になっても嬉しいですうれしい顔ハート

 

23日はみどり市Y様邸のお引渡しがありましたバースデー

初めて太田店にご来場されてから、土地案内や銀行手続き、地鎮祭、上棟・・・と

Y様のおうちづくりに携わさせて頂けて本当に良い思い出になりました涙ハート

お家づくりは最初は長く感じますがお引渡しまであっという間です(;_:)

おなかの中にいたRくんもこんなに大きくなりました💛

これからも新しいお家でたくさん思い出作って下さいねぴかぴか (新しい)

 

Y様、夢の城完成おめでとうございます蟹座揺れるハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー