彩蔵 ファイナル☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.02.12

彩蔵 ファイナル☆

 

こんにちは☆あんちゃんです蟹座

今日は昨日に引き続き東別所町のモデルハウス『彩蔵』の最終公開イベントを行わせて頂いております(^^)/

 

354バイパスからこの赤いリボンが目立っていました目手 (チョキ)

 

風が強すぎて下に下がっているリボンが細くなっちゃいましたたらーっ (汗)

 

モデルハウスの中では飯田さんがお子さんと全力で遊んでいましたわーい (嬉しい顔)

飯田さん、中々お子さんウケが良いんですよね(笑)

 

 

12月に彩蔵がOPENしてから今日まで本当にたくさんの方に来場して頂けたので

とても嬉しいです黒ハートありがとうございまするんるん (音符)

ほとんどの方に気に入ってもらえた漆喰の壁と無垢の床のお家でした(*^_^*)

そして、次は彩蔵の隣で建築中の『木の棲』のもちまきやOPENイベントもありますので

引き続き東別所町に進出しておりますので是非こちらにも遊びに来てくださいウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー