♡hugフェア♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.03.11

♡hugフェア♡

 

こんばんは☆あんちゃんです蟹座

今日と明日は太田店で大きなイベントを開催しております目ハート

今回は初めての体験も・・・・↓↓↓

 

まずはアイシングクッキー作り黒ハート

アイシングクッキーとはクッキーにお絵かきをすることですあせあせ (飛び散る汗)

みんな真剣に作っていましたよ(*^▽^*)

 

そしてパーラービーズ作り黒ハート

3歳のRちゃんも一人で作りましたるんるん (音符)

自分の好きな色のビーズを好きな形に置いて最後にアイロンをかけますグッド (上向き矢印)

 

私もやりながら、小さい頃を思い出し、懐かしいな・・・と思いましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

そして調子に乗ってマイクとプーさん作ってみましたあせあせ (飛び散る汗)

飛行機とドナルドは高橋さん作指でOK

マイクのコースター可愛くないですかexclamation and question黒ハート耳

 

アイシングクッキーは太田店スタッフで作りました目

誰がどれを作ったのかは想像にお任せします手 (チョキ)ムード

アイシングクッキーって想像以上に難しいですがやり始めると中々はまりますねぴかぴか (新しい)

この他にもたくさんイベントありますdouble exclamation

 

明日もhugフェアやっていますので是非遊びに来てください(*ノωノ)

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー