ポカポカ陽気で元気よく!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.03.23

ポカポカ陽気で元気よく!

サクラが咲き始めました

もうこんな季節なんですね!

新生活のスタートです!

先日、お引渡しさせて頂きましたお客様とお話する機会が

ありまして、お家の住み心地はどうですか??

なんてお話させて頂きました!そんな中お話がありました

まず第一に お家を持つ!!そこが大切みたいですね!

一番変わったのは子供が変わったと、お話頂きました

うれしいですね~!! お子さんは高級なキッチンや贅沢な仕様の

物はわからないですからね!! その代わりに!!

新しいお家ができた!! ここに尽きるみたいです

やっぱり一番大切な所なのかもしれません・・・。

家族の流れがスムーズに・・・そんなお話も頂きました

みなさんのお家を造る一番の理由は??

太田店で是非聞かせてください!!

話は変わりますが・・・

これから建築予定の敷地に 境界の杭が入りました

敷地がどこまでかを示す物になります

みなさん勝手に動かしてはいけません!!( ´∀` )

 

それでは 今日はこの辺で! 小池でした。

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー