GWイベント二日目!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.05.04

GWイベント二日目!!

こんにちは!いい天気が続いていてラッキーですね~!

やっぱりこれだけ天気がいいとうれしいですよね!

そんな中 太田市東別所町モデルハウスでは

GWにてスペシャルなイベントを行っていますよ~美容院 (鋏)

昨日は メガトンドック!!っそして今日は二種類のカレー屋さんが

来てくれて提供させて頂きました!

エアー遊具では 安澤さんと田所さんが お子さんと必死に、、、

遊んでくれました!!

やっぱりふわふわのエアー遊具はお子様に大人気ですわーい (嬉しい顔)

いい天気が続いていますので 近くお立ち寄りのさいは

是非是非 遊びに来てください!太田市東別所町!!

 

もちろん お家造りの相談 土地探し相談 住宅ローン相談も

随時ご対応させて頂いております!!

 

明日⑤日はお客様感謝祭のためお休みさせて頂きます

6日から再開致しますのでご注意下さい!!

 

小池でしたー!!走る人

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー