東別所町 旭小学区!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.05.12

東別所町 旭小学区!!

こんにちは!小池です

今日はTVアンテナについて協力業者さんから

熱いお話頂きました晴れ 大変勉強になりました

やっぱり専門家は見るところが違いますね!!

こちらは 東別所町モデル棟になります

かなりいい雰囲気です。他にはない家をお探しの方は

是非ごらんになってみて下さい!

気に入って頂ければ家具もセットでお渡しさせて頂いております!

もちろんエアコンもセットで!!

旭小学区でお探しの方は是非一度ご覧下さい

お問合せや見学予約はお気軽に太田店までウッシッシ (顔)

 

先ほど熊谷市でお引渡しさせて頂いたご入居者様より

釣りに行ってきた写真がラインで送くられて来ました魚座

熊谷市の釣りの師匠です指でOK

めちゃくちゃ楽しそうで・・・今日は釣れてるみたいです

暖かくなってきたので魚も元気な様子ですね!

 

ではでは小池でしたウマ

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー