mother’s day♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.05.14

mother’s day♡

 

こんにちは☆あんちゃんです(*^▽^*)

 

今日は母の日ですねチューリップ

私もお花をプレゼントしようとお花屋さんに行ったら、小さな男の子が

『ママにばれないようにしないとね~黒ハート』ってパパの前で言っていて可愛くて可愛くてにやけちゃいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ママすごい喜ぶだろうな目がハート (顔)って思いましたひらめき

 

そして太田店では今日もキッズたちが大暴れわーい (嬉しい顔)

モデルハウスでは今井さんも参戦してくれてみんなでかくれんぼ指でOK

総勢8人のかくれんぼはすぐに見つかっちゃうリボン

みんな汗がすごいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)そして体力がありあまってるあせあせ (飛び散る汗)

賑やかで楽しい時間でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)そんな感じでいつでもキッズルームは元気いっぱいパンチどんっ (衝撃)

https://www.sunl-home.co.jp/room/

私達にお任せ下さいdouble exclamation

 

また遊ぼうね~あっかんべーハートたち (複数ハート)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー