VS雑草|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.05.23

VS雑草

 

こんばんは!あんちゃんです目

今日も一日暑かったですね晴れ気温の差が激しいので皆さん体調管理気を付けて下さいねぴかぴか (新しい)

先日、田所さんと一緒にモデルハウス二棟の草むしりに行きました指でOK

暑いので草もぐんぐん成長してくるからついていくのに必死です猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

最初見たときは『え?冷や汗2 (顔)

って思うぐらいの量でしたが

やり始めてキレイになっていくのを見て楽しくなっちゃいましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

無言の闘いが続き・・・あっという間にこんなにキレイなお庭に目がハート (顔)黒ハート

 

やっぱりキレイが一番ですね指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー