♡FINAL♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.05.30

♡FINAL♡

 

こんにちは☆あんちゃんです(*^▽^*)

突然ですが、私は来月から熊谷店に異動することになりました目あせあせ (飛び散る汗)

1年2カ月前までは熊谷店で働かせて頂いていたのでそんなに違和感はないかもしれないですねひらめき

太田に来たときは周辺の状況がわからず・・・でしたが、今となっては太田も慣れてきた所でしたし太田店のお客様とも仲良くなれて本当に良い思い出ですがまん顔黒ハート

 

またどこかで会える日を楽しみにしていますグッド (上向き矢印)

寂しい気持ちもいっぱいですがまた熊谷店でも元気に頑張りたいと思います指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

昨日は太田店メンバーから送別会をひらいていただきプレゼントと色紙を頂きました目がハート (顔)

ホントにホントに嬉しかったです揺れるハート太田店大好きです(^O^)/

 

次回は熊谷店のブログに登場しますのでチェック目して下さいねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー