6月イベントッ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.06.03

6月イベントッ!

 

 

こんばんは!田所です三日月

今日はとっても風が強かったですね~

風が強すぎて、飛んで行ってしまった袋をひたすら追いかけていましたあせあせ (飛び散る汗)(笑)

 

さてさて

6月といえば、父の日ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ということで、太田店は太田市東別所町「木の棲」父の日フェアやっております!!

 

 

安澤さんと作ったイスもプレゼントいちゃいますっ!!

ぜひぜひ遊びに来てください揺れるハート

 

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/10168/

 

余談ですが・・・。

この間、新しくできた太田美術館・図書館へ行ってきましたぴかぴか (新しい)

とってもオシャレで、インテリアやおいてある本、建物全部可愛くてついつい長くいちゃいました♪

太田市民としては図書館ができてとっても嬉しいです!

皆さんも是非ハグハウス太田店に遊びに行った後!図書館へ・・。(笑)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー