東別所町モデルお譲りしますッ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.06.08

東別所町モデルお譲りしますッ!

 

こんばんは、田所です!

 

今日は曇ったり晴れたり、。。とりあえず今日も一日暑かったですね晴れ晴れ

 

今日からチラシを新バージョンにしてポスティングしましたハートたち (複数ハート)

 

今まで片面だけだったのですが、両面にしてみましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

東別所町モデルハウス「」はいつでも見学できます目

ご連絡頂ければスタッフがすぐ!向かいますので、お気軽に遊びに来てください~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

木の棲ってどんなお家?って思ったかたは こちらひらめき

 

太田店への連絡先は こちらひらめき

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー