日焼け!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.07.18

日焼け!

 

こんにちは!田所ですわーい (嬉しい顔)

三連休は太田店事務所イベント行いました!

たくさんのご来場ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

お子様もたくさんいて、事務所もモデルハウスも大賑わいでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

打合せ中のお子様が、会うたび会うたび日に焼けていて、いつもビックリしています!

元気に遊んでいる証拠だな~と何故か嬉しくなっちゃいまするんるん (音符)

 

スタッフとお子様が遊んでいて、ふと見てみると・・・。

 

おもちゃ箱に入っちゃいました!!(笑)

おもちゃいっぱい入っているのに痛くないのかな??(笑)

とっても可愛くて癒されました揺れるハート

 

お子様がいるからおうちの話が落ち着いてできない!と思っている方!

 

太田店スタッフ全員でお子様と遊ぶので、お話に集中できますよぴかぴか (新しい)

是非、お子様がいる方も安心して遊びに来てくださいね黒ハート

 

少しでもきになった方はこちら!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー