今週末の太田店は・・・??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.07.21

今週末の太田店は・・・??

皆さん!!こんばんは! 太田店 飯田ですわーい (嬉しい顔)

今週も暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

本日、私は明日の見学会場の草むしりしてきましたdouble exclamationdouble exclamation

120%の力で草と戦ってましたどんっ (衝撃)double exclamation(笑)夏は草との戦いが名物になりそうです指でOK

こちらは佐藤さん↓↓ダッシュ (走り出すさま)

黙々と草と戦っていましたたらーっ (汗)これからの戦いに乞うご期待グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)(笑)

 

さて、今週末の太田店は、実際にサンエルホームが建てているお家の内側が見れる・・・

『おうちづくり 構造見学会』を行いまするんるん (音符)るんるん (音符)

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/10168/

お家が出来上がる前の段階を見る事がなかなかないと思います泣き顔

この機会に是非ご来場ください!!指でOK開催場所など詳しい住所などは、太田店までお問合せお願い致しますひらめき

皆さまのご来場お待ちしております。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

以上ですおにぎりおにぎり

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー