夏なのに・・。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.07.27

夏なのに・・。

こんにちは!たどころです!

 

最近外に出ることが多くなり、

土地を見に行ったり目

 

 

現場へ行ったり揺れるハート

 

何もない土地にお客様のお家がどんどん出来上がっていく姿を見ると、やっぱり嬉しくなりますねぴかぴか (新しい)

 

天気関係なく外へ出ていますが、やっぱり晴れている日の方が気持ち良いですね晴れ

最近天気が悪い日ばかりで、そろそろ夏休みに入ったお子様も外に出て遊びたいころですかねわーい (嬉しい顔)

天気悪いけどお出かけ気分味わいたい~という方!

 

是非太田店に気軽に遊びに来てくださいッハートたち (複数ハート)

可愛いお家で冷たいお飲み物をご用意してお待ちしてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー