モデル★★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.08.15

モデル★★

こんにちは。太田店の佐藤ですウッシッシ (顔)

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか曇り小雨

ご先祖様のお墓参り………とても大切なことですねdouble exclamation僕も近々行こうと思います指でOK

 

雨の日が続きそうですが、太田店は毎日、元気に営業しておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

モデルハウスのご見学はいつでもできますので、是非ご来場くださいねっわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

私たちがお待ちしております犬

皆様のお家づくりに少しでもお役に立てられたらと思いますdouble exclamationdouble exclamation宜しくお願いします手 (グー)

 

以上です足足

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー