地鎮祭をおこないました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.12.07

地鎮祭をおこないました!

こんにちは!

先日、太田市鶴生田町にてM様邸地鎮祭に参加して参りました!!

当日は天気も良くいい地鎮祭でした晴れ

朝早くでしたので少し寒かったですか???

お子様たちも神様降臨を楽しんで頂けた様子でした射手座

これから工事開始です!!まだ少しだけ手続きが残って

いますが宜しくお願い致します!!

 

それと西新町のモデルハウスも準備が進んでおります!!

たくさんの方に協力頂きまして無事にOPENを迎えられそうです

ありがとうございます!

今日はモデルハウスのパンフレットが・・・

ちょっとだけ公開しますね~

当日は実物みれます・・・是非!!ご来示頂ければと思います!

ではでは 小池でした!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー