予防対策|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.02.08

予防対策

こんばんは、持田デス猫2

まだまだ、肌寒く感じるこの頃ですが、明日は暖かくなるみたいですね。

つい先日までは、身近にインフルエンザの方がいるというような話をよく聞きましたが、そろそろ落ち着いてきましたでしょうか?

 

 

 

私の地元の保育園などは、まだ学級閉鎖のようなところもあるみたいです。

まだまだ、油断できない今シーズンですが、予防対策としてみなさん何を心掛けていますか?

やっぱり、多いのは『うがい、手洗い』ですかね?

先日、ニュース番組で医師の方が言ってたんですが、

うがいは、あまり意味がないみたいです。

 

大事なのは『手洗い』。

手に菌がついていて無意識に鼻や目をこすって、そこから感染することが多いみたいです。

なので、うがいより手洗いをしっかりするといいみたいですよ。

手 (パー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー