ありがとうございました。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.08.27

ありがとうございました。

こんばんは、持田デス猫2

昨日は埼玉県鴻巣市のサンエルホーム吹上行田店を会場として今年で15回目になりました年に一度の大きなイベント『ガレージセール』を行いました。

年に一度ですので15年間続くイベントです!

毎年地域の皆さんには楽しんで頂き、売上金はすべて寄付させていただいております。

ご入居者様や建築中のご家族様もわざわざ群馬県からお越しくださったりとありがとうございました!

以前は24時間テレビに協賛して活動しておりましたが、3年前より熊本の震災で大きな被害のありました益城町へ直接お届けさせて頂くようにしました。

開催日やTシャツのカラーはなごりがありますが・・・。

 

普段建築現場でお世話になっている大工さんや水道屋さんなど全ての協力業者さん達がこの日はカレー屋さんになったりかき氷屋さんになったりとイベントを盛り上げてくれます!

おかげさまで今年もたくさんのご来場がありました!

フリーマーケットやちびっこ縁日、肉フェス、木工販売など楽しんでいただけましたでしょうか?

グループ会社のサンハートさんからは利用者さんたちが手造りしてくれた小物やバルーンアートの先生がきてくださっていました!写真が取れなかったのが残念ですが、他のブースの写真を少し・・・。

 

カキ氷フードファイト

 

 

パドルボート

 

改めまして暑い中沢山のご来場ありがとうございました。

今年はご予定の合わなかったご家族様も来年お待ちしたおります!

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー