やっぱり、土地探し|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.09.21

やっぱり、土地探し

こんにちは、持田デス猫2

何と言っても土地探しですね。

サンエルホームに家づくりのご相談にいらっしゃるご家族様の多くは土地から探す計画です。

今週は、館林の方面へ行きました。

不動産屋さんでいただいた情報をもとに現地確認に行くのですが、現地へ行ってみないとわからないこともあります。

電柱が敷地の中に立っていたり。

 

水道管が使えるかなど気になります。

 

また、インターネットなどでは見つからない土地も希望のエリアで足を使ってみると看板を見つけたりします!

 

なかなか良い土地が見つからないという方、土地探しからサンエルホームにお任せください!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー