スタッフ日記

太田店2019.01.26

家づくりと増税

    こんにちは、持田デス猫2

    消費税増税が今年の10月と発表されてからしばらくたちますが、どのように感じておりますでしょうか?

    家の購入には大きな費用が掛かりますから消費税も大きく影響します。

    特に見落としがちなのが、家の購入が決まって家具、家電などを買いそろえる際にも増税は影響するということ。

    他にも、家そのものの価格のほかに必要な諸費用についても消費税増税は影響します。

    ですから、増税前に家を購入することができればとても良いことだと思います。

    と言っても、何かしらの理由で増税後にならないと家購入はできない、今からスタートしても、なんとなく焦っているような気がして心配。

    でも、消費税増税で損はしたくないという方、

     

    安心してください。

     

    詳しくは今週のチラシを見て頂いて参考にしていただければと思いますが、増税後の家購入ついて色々な支援が出てきておりますので必ず得するということは無いにしても、大損するということは無さそうです。

     

    さて、このブログを読んで頂いた方、結局は増税前と増税後、家購入するのにどっちがいいの?ということになると思います。

    家購入のベストなタイミングは人それぞれあると思いますが、『やっぱり増税前に家を購入したい、家購入は増税後でもいいか!』と自分の中ではっきりしたい方、早めにサンエルホーム太田店へご相談ください。

    増税後に支援があるからと言って計画を後回しにするのは気持ちが大変楽になりますが、数多くのマイホーム計画をお手伝いさせていただく中で、実際は早めに計画をスタートしている方から良い家の購入をされていると感じております!

    増税前、増税後、それぞれのお得な情報を知りながら一緒にベストなタイミングを考えましょう!

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 土地検索 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます