お引き渡し♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2019.09.13

お引き渡し♪

ど~もグッド (上向き矢印)やーまんですバスケットボール

先日、Y様邸のお引渡しがありましたるんるん (音符)

他メーカーを廻っても、ローンが通らなくて最後にサンエルに

行って家創りを諦めようと考えていたそうですふらふらあせあせ (飛び散る汗)

サンエルホームで住宅ローンが通り諦めかけていたお家創りも出来て

夢が叶いましたぴかぴか (新しい)と言って頂けましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のお引渡しが出来て良かったですひらめき

今後ともサンエルホームとのお付き合いをよろしくお願い致しまするんるん (音符)

又、太田店では明日からイベントが開催します指でOK

オリジナルes-BOXも見学できるので是非ご来場くださいdouble exclamation

やーまんでしたバスケットボール

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー