第2弾!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2019.11.29

第2弾!

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

今朝はこの冬初めて車のフロントガラスが凍ってましたふらふら

寒くてホッカイロが必需品ですあせあせ (飛び散る汗)

 

先日クリスマスツリーの画像をブログに載せましたが

クリスマスツリー第2弾がキッズルームに完成しましたぴかぴか (新しい)

 

なかなかいい感じに出来ましたクリスマス

サンエルホームは各店キッズルームがありますので

お子様連れも大歓迎ですうれしい顔

スタッフがお子様と遊ばせていただきますので

ゆっくりお家づくりのお話が出来ると思いますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

週末にはイベントも開催しておりますので

ぜひご家族で遊びにいらして下さいねムード

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー